のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

5月9日♪お弁当

2018年05月09日 | お弁当
昨日はよく雨が降りました
田植えをするため
田んぼに水を入れる必要もないくらいです


昨夜は
ぼた餅の夢を見ました
食べようとして
口を開けたところで
目が覚めました
どうせなら
食べてから目が覚めてほしかった



今日のお弁当

しじみの炊き込みご飯
豚肉の唐揚げ
卵焼き
タケノコとさやえんどうの煮物
ほうれん草のお浸し
いちご


先日の旅行で
濃縮しじみ汁や

乾燥しじみを買ったので
今朝はしじみの炊き込みご飯
もちろん食べ過ぎました



今日もお天気イマイチすっきりしません
昨日コインランドリーから
たくさんの洗濯物を持って帰る方を見かけました
使ってみたいと思いながら
私、まだコインランドリー未経験
友達に使い方は教わりました
少し不安だけど
「勇気・やる気」・です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇多田ヒカルCM撮影地 木谷... | トップ | 鍵掛峠から見る大山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。