のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

リハーサル♪

2017年05月20日 | 音楽
リハーサルと聞いただけで
ドキドキ
プレッシャーに弱い
前回あんなに頭真っ白になって
もうコリゴリと思ったはずなのに

発表会?
出ま〜す

ホントにもうお調子者なんだから
呆れてしまう

他の方たちの演奏
上手!と
思いながら
ドキドキドキドキ

考えるとよけいにわからなくなってしまう
あんなに練習したから
指はどうにか動いてくれた
それだけでも ホッ

発表会までにもう一度レッスンをとっています
ラストスパート
頑張ろう


電車がなくなったら大変

すみません
お先に失礼します
発表会で会いましょう( v^-゜)♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお天気♪ | トップ | こんな一日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。