のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

今治市のおしゃれカフェ カルル♪

2020年11月05日 | 外ごはん
リコリスちゃんが
連れてってくれました
大通りから入って
住宅地の中
よくわからない
そこがまた良かったりする☺

青空と白い外観
今治市片山 カルルカフェ



天井が高くて開放的


ハンバーガーメニュー
たくさんありましたが
リコリスちゃんは
ガレット


私は
辛いのがお好きな方に
スープカレー


スープと
飲み物は
ジンジャエールにしました
🥤


素敵なカフェ
💖✨🎶🎉💮💓🍒🎊
次、行くとき
ちゃんと行けるかなぁ🌀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月5日♪お弁当 | トップ | 今日のスタバ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。