のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

5月29日♪晩ご飯

2013年05月30日 | 家ごはん
Y子ちゃんがとうとう育毛剤デビュー
娘さんが
お母さん 頭薄いよって撮ったテッペンの写メを見たY子ちゃん
ビックリ仰天あわてて注文
なにろうさん? かんきろうさん
だからね シュッシュッってするだけじゃダメなの
揉まなくっちゃ 頭皮にすりこんで毛根に入れる感じでね
一足も二足も早く育毛剤デビューをしている私がご指導ご鞭撻

昨日の晩ご飯

マグロ丼
あさりの味噌汁
かぼちゃとインゲンの煮物
りんご

今夜はマグロ丼なんですぅ
着物美人の一言で
私んちもマグロ丼
マグロ 薄っ ペラペラ
切り落としですから
 の事には

昨日は松山に細野豪志先生がいらしゃっていたらしい

会いたかったわぁ
会いたかった♪ 会いたかった♪ 会いたかった♪ YES!
あの時 路のお写真
絵になってたんですもの
私 ミーハー子ちゃん

よろしくお願いします

人気ブログランキングへ


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼎泰豊・忠孝店 ~台湾旅行~ | トップ | 台北101 ~台湾旅行~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!ございます♪ (ケラ)
2013-05-30 09:45:21
年齢とともに髪の毛が細くなって・・・パーマをかけて何とかごまかしています^^;
年齢とともにあちらこちらがすり減って・・・すり減ってほしいところはそのまんま・・・^^;
うまくいかないものだわ~ ふ~ ため息がですわ
かんきろうの効果はいかがですか? 気になります。

参議院選ですね。民主党のイケメンさんですものね。
これで 握手でもされたら・・・イチコロ??(笑)

マグロ丼 美味しそう~^^
返信する
わ~ (ラジオ)
2013-05-30 12:51:26
細野せんせ、いらっしゃっていたんですね。
きゃ~@はーと

きゅんとなってしまいますw←おげ~
返信する
Unknown ()
2013-05-30 16:16:48
自分の頭のてっぺん 見れません
ぽこさんのブログ読んで 思わずスマホでパチリ
それが なかなか上手に 撮れません

あら~ 分け目がくっきり
私も育毛剤が必要なようです
返信する
ぽこさんへ (くりまんじゅう)
2013-05-30 17:19:40
かんきろう 効きますか?
目方は太るばかりなのに髪は痩せるばかりで 前頭部がずいぶん寂しくなりました。
かんきろう お高いけれど効き目があれば使いたいです。
髪の毛ってとっても大切ですよね。
男前の細野先生だってこれがバーコード頭だとステキに見えないものね。
返信する
かんきろう (ラジオ)
2013-05-30 21:46:06
私の母には、効き目がありましたよ!
もう使っていませんが。
今は、資生堂のを使っています。それもいいです。
髪の毛がずいぶん、元気になったようです。

父も使っていました。
効果ありました。
返信する
Unknown (ケラさんへ)
2013-05-30 22:16:39
髪の毛だけは細くなってなって・・・
若い頃とはもう全然違います
以前はいろいろなメーカーのを使った事もあるけど
いいかなって思っていまはこれだけ
実家の母は髪がぺちゃんとならなくて
根元が立ってふわってなるのが良いって言ってます

イケメン君は見てるだけで
おばちゃんだぁ~~~

返信する
Unknown (ラジオさんへ)
2013-05-30 22:24:18
いらっしゃってたんです
政界一路チュウの似合う方です
うふふ・・・私が喜んでもしょうがない
返信する
Unknown (桜さんへ)
2013-05-30 22:41:09
私 鏡を2つ使ってテッペンチェック
分け目が広がったみたい
白髪が多いからこまめに染めないと
よけいに分け目が広く見える
頼れるモノには頼るの
返信する
Unknown (くりまんじゅうさんへ)
2013-05-30 22:47:05
女性は前頭部ですね
いろいろ使ったけれど今はカンキロウ
カンキロウじゃなくても
やっぱりそこそこお高い方が効き目があるような・・・
気持ちの問題かしら
実家の母は髪がふわっとなるので気に入って使っています

細野センセイがバーコードはイヤだぁ~~~
返信する
Unknown (ラジオさんへ)
2013-05-30 22:52:07
ラジオさんの御両親が効き目があったというなら
やっぱりカンキロウはいいのね
せっせとつけなくっちゃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。