のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

ヴィンテージ・ケーブ・カフェ

2018年10月09日 | ハワイH30・9月
アラモアナセンターの1階にあります

日本人スタッフの方がいらっしゃいました
困ったことがあったら呼んで下さいねって
心強い












ハワイで珍しく
ちゃんとした食事をした感だわ
満足
セール中
半額になってて
約46ドルでした


一日よく遊び
部屋に戻ってみると
部屋にJTBさんから
台風で関空閉鎖のため
航空機
午後1時半頃出発の予定が
12時間半遅れの
午前2時になりました
手紙がありました
あらまぁ大変
でも・・・・・ってことは
遊ぶ時間が増えたってことよね
土曜日の朝に開催されている
KCCファーマーズに行くことにしましょ
アラームを午前6時に設定して
おやすみなさい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホノルル美術館 | トップ | 10月10日♪お弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (どり)
2018-10-10 07:23:00
ホノルル美術館のレストランでは23ドルで腹7分目。腹7分目には笑っちゃった
で、こちらは半額で46ドル。正規だと‥‥‥
やっぱり食事は高いんですねぇ。とはいえ、こちらのレストランのお食事、とってもおいしそう
日本人スタッフさんがいるのもいいですね

台風で関空閉鎖の時だったんですね。
こういうイレギュラーなときはJTBさんだと安心感がありますねぇ。
ぽこさんの遊ぶ時間が増えたっていうプラス思考、ナイスですっ
KCCファーマーズ、楽しみだわ~
Unknown (どりさんへ)
2018-10-11 00:00:12
お恥ずかしい
寝過ごしちゃいまして
KCCファーマーズは次回に
ホテルと航空券のみだけど
松山~東京往復航空運賃より安い代金
でもいくら安くてもJTBだと
私たちのような
よくわかってないおばちゃんには
ものすごく助かります
困ったらJTBディスクへ
何度お世話になったことか

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。