のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

3月20日♪お弁当

2018年03月20日 | お弁当
雨が降り
風も強くなっています
三寒四温に菜種梅雨



今日のお弁当

エビチリ風
卵焼き
茎ワカメとこんにゃくの煮物
土筆の卵とじ
菜の花と野菜天のお浸し



昔々義父母が頼まれて
お仲人したお嫁さんのご両親が漁師さん
今でも季節ごと
何かあるごと
いろいろ海産物を届けて下さいます
昨日は魚とワカメ

おすそ分けしたり冷凍したり
台所が海の香りになりました



昨日
出かけるとき
ネックレスを・・・が
どうにもこうにも
留め具がうまく出来ません

情けないやら
哀しいやら
あまりに出来なさすぎて
可笑しいやら
留め具をしないといけないような
ネックレスは買うのは
もう止めましょう




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月19日♪お弁当 | トップ | 今日。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (くみ)
2018-03-20 08:04:59
ネックレス、急いでるときに限って留め具が一回で出来ない(^-^;
最近は留め具がマグネットになってるのもありますよね
返信する
Unknown ()
2018-03-20 09:04:57
この前 結婚式に 久しぶりに指輪をしようとしたら
あれもこれも入りません
あれ〜でした
直しておこうと 持って行った時
ネックレスの留め金を マグネットに付け替えたりもできますよ
って話してもくれましたが
○万円 結構なお値段でした
まだ 後ろ手で頑張ろう
返信する
Unknown (くみさんへ)
2018-03-21 18:24:35
こんばんは♪
マグネットってはずれたりはしないの?
簡単にはずれたりしないようには
なってると思うけど
留め具ありのは
買うのやめようって思ってます
返信する
Unknown (桜さんへ)
2018-03-21 18:33:14
こんばんは♪
指輪が?
なぜ?

ヤダよ
〇万円なんて
なおさなくていいよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。