のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

よりみち会♪

2019年01月30日 | 外ごはん
今年初めての
よりみち会♪
先生の希望で
東温市の「フィレンツェ」
12時に予約
現地集合
満車満席
予約しておいて
良かったわ


はじまりは
先生お元気でしたか?
今年もよろしくおねがいします の
挨拶から


野菜サラダ



飲み物は
ジンジャーエールにしときましょ



私はミートソース



先生とrosemaryちゃんは
牡蠣とルッコラのペペロンチーノ



読書三昧
妄想三昧の
年末年始だったとか
いつものように
切り取った
新聞記事
お悩み相談
本の紹介
星座占いの話
「冲方丁」は読めますか?
お好きなだけ
おしゃべりなさいませ

先生ちの庭に
大玉金柑が植えています
そのままかぶりついても
美味しかったのに
マーマレードを作って下さいました

先生すごいねぇ
暇ですから・・・
いくら暇でも作らんよ

忙しいから出来ないは
ちょっとした言い訳
私は暇でも
なんにもしないから

次回のよりみち会は
先生ちで
先生の手料理をいただくことに
決定


先生にさよならしたあとは
いつものように
rosemaryちゃんと
いつもの店に
コーヒーと甘いもの
誰まりに言えない
ここだけ話をして
少しばかりのストレス解消


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月30日♪お弁当 | トップ | 1月31日♪お弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。