のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

ありがとう♪

2014年03月02日 | 日記
ブロッコリーとネギを持って行くけん買われんよ
ハ~~イ買いません

Tぁ子ちゃん来訪

いつもありがとう

白ネギは刻んで冷凍
白ネギの冷凍
便利です


チャンカワイから
あの人あの人って思い出せなくて
パイナップルじゃなくて・・・の人は
パパイヤ鈴木
そんな話から
Tぁ子ちゃんの今年のフラの衣装の話
9人家族のTぁ子ちゃんちの食費
えっそんくらい
私はまだ嫁でTぁ子ちゃんは姑
嫁姑話
そんな話アレコレ
ありがとう
また持ってきてね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空食堂 | トップ | 月曜日のお弁当♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ハギ釣り 釣志です)
2014-03-02 23:31:42
白ネギの冷凍 是非したい 習いに行きます もとい
切って袋に入れてくだけでいいのでしょうか、、、

されてる側は、失敗もあったり工夫を重ねて成功に到達されてますが、ゼロからは同じ轍を踏むやも知れず質問してみました。 代わりにハギ釣りならどんな事でもお教えしますから 爆
返信する
Unknown (釣志さんへ)
2014-03-03 08:02:54
おはようございます
ハイハイ切って冷凍するだけです
私は斜め切りにしてすぐ炒め物にでも鍋でもすぐ使えるようにしています
いろいろ教えて下さいね
釣志さんのブログでもう教えてもらっていますけど
返信する
綺麗なネギですね。 (ケビンママ)
2014-03-03 13:04:31
こちらでは雪害で野菜はお高いです。
ネギも、いつもは3本で売ってるのが、2本になってたり。
白菜も割って割って更に割って売ってます。

それにしても9人家族なんですか。
毎食の食事作りがどんなものでしょう。
感心しますね。
女性は偉いですね。

返信する
Unknown (ケビンママさんへ)
2014-03-03 22:24:50
野菜は家で作っているのと
こうしてもらう事が多いんです
田舎ですから

友達んち9人家族
長男家族と三男君ともいるから9人
長男君のお嫁さんがよくやってる
うちにもあんなお嫁さんが欲しい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。