のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

グランドプリンスホテル広島に宿泊♪

2020年11月11日 | いろいろ旅行
14時のチェックインにあわせて
広島駅から
シャトルバスに乗りました

ロビーは

ちょっとよその国みたい😄

今回は
19階クラブフロア




お部屋広々
オーシャンビュー









ビジネスホテルであろうが
狭かろうが
不平不満はなく
大丈夫なんだけど
ワンランクアップに泊まると
やっぱり良いわねぇ
アメニティも違うし
お風呂がね
そこへん
ベチャベチャ
濡れちゃった
なんて心配しなくて良い😅

いつも
しーちゃんとの旅行は
バタバタバタバタ
あっちこっち
ウロウロするんだけど
今回は
チェックインあと
とこにも行かず
ホテルで過ごしていました
ずっと食べてばかりなり😝

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月11日♪お弁当 | トップ | グランドプリンスホテル広島~食事... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kumi)
2020-11-12 13:45:07
ココ、私も昨年友達と一泊しました
広いプレミアムルームでお風呂に浸かって夜景見れました
温泉好きの友達は別料金払って大浴場に二回入りに行ってましたわ(笑)
返信する
Unknown (kumiさんへ)
2020-11-15 09:57:25
おはようございます☀️
大浴場に行ったら混雑中の看板
とてもじゃないけど
入る気になれません
さっさと部屋に帰りました🏃‍♀️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。