のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

広島県世羅高原農場のチューリップ~2018~

2018年04月30日 | おでかけ
毎年恒例
世羅高原農場のチューリップ祭に
オット、ばーば様、、オットの姉、そして私の
最強メンバーで
出かけました




日本最大級300品種
75万本のチューリップがお出迎え



もう何度も訪れているけれど
チューリップの美しさに可愛さに
毎年感動
テンション
オランダにいてるみたい
素晴らしい
来年も再来年も・・・
訪れたい場所



















花のつみとりが出来る畑があります
お気に入りのチューリップを
球根ごと持ち帰り
1本 100円
ばーば様が欲しいって
そいでもって
「☆☆ちゃん掘って」
私をご指名
掘るの
結構力が要るんですけど
どうして私を指名するかなぁ
5本お持ち帰り




しあわせな気持ちいっぱいで
次は
芝桜とネモフィラの丘に向かいます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親指姫に | トップ | 広島県花夢の里芝桜とネモフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。