のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

遅くなったので・・・

2014年12月09日 | 日記
目尻がただれたようになったので
夕方から母を眼科へ
ただれているところをちょっと診て
塗り薬でもちょいとくれるんかと思ったら
久しぶりだったから検査検査
えらく時間がかかって
目の調子は良いようなので

一週間後に来てください
ハイありがとうございました 

遅くなったからお好み焼きを買って帰りました
ばーば様がお好み焼きが大好きなの

残り物も並べて召し上がれ~~
じーじ様はもちろんおにぎり付き 2個

最近の病院はキレイで可愛いくしてる








母が通院している別の病院は
グランドピアノが置かれてあって
たまにピアノ演奏があったりするのよ
ホテルのロビーみたい
それにしてもお医者様のひげ率って結構高い
今日のお医者様もおひげちゃん
威厳があるように見えるからかしら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日のお弁当 | トップ | 水曜日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。