のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

水曜日の晩ご飯

2014年03月12日 | 家ごはん
もうすぐお彼岸です
義父母はお墓掃除
我が家のお墓だけでなく
あと2つお墓をみています
何回聞いてもどんな関係のお墓か忘れてしまいます
ちょうど自宅に帰る頃
ばーば様から電話が入りました
掃除に疲れてもう歩いて帰れんから迎えにきてほしい
ガッテン承知の助
3か所のお墓掃除は疲れたみたいです
あぁしんど あぁしんど
こんな時はご飯よりツルツルッとがよろしいようで
何十年も一緒に住んでるんだから
これくらいはわかりますわ
簡単に晩ご飯

じーじ様にはちっちゃなおにぎり付き
やっぱりご飯は要るよねぇ
オットの晩ご飯は
帰ってきたら
お肉と野菜をジャジャジャッジュジュジュゥ―
お皿にドバッ
召し上がれ~~
そして私は明日のお弁当の下ごしらえ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当♪ | トップ | 木曜日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (ハギ釣り 釣志です)
2014-03-12 23:56:19
いつも乍らの端的、寸止めコメントが何とも言えない味。
体調や気分を察知して作られるワザに敬意!!
と同時に、ものすごい女性の優しさを感じました。

どこかで頂ける配慮。いつか使いたい。

お疲れ様でした。
返信する
Unknown (ハギ釣り 釣志さんへ)
2014-03-13 22:51:54
方向的のはどうも同じ所に住んでいる 釣志さん
スーパーに行って
釣志さんと同じ年頃の男性を見かけると
もしかして釣志さん?
なんて思っています

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。