のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

7月6日♪お弁当

2020年07月06日 | お弁当
皆さんがお住まいの地域
雨は大丈夫でしょうか?


この休み
人生初体験をしました
しゃぶしゃぶの食べ放題です
最近は
食べ放題
バイキング
ビュッフェ
行くことが無かったのですが
話の流れで
レッツゴー
食べ過ぎたらダメ
わかってはいましたが
動き出した
私のお箸は止まりません
私はギャル曽根ちゃん?
結局もうこれ以上
ご飯一粒だって入りません
極限まで食べて
気持ち悪っ💦
もう「しゃぶしゃぶ」
見たくない
食べたくない
聞きたくない


今日のお弁当



体操教室
脳トレは再開
高齢者の集まりも
そろそろ再開されようとしています
ばーば様もいつもの日常に
戻りつつあります
いずれ話が来るだろうなと
イヤな予感はありました
高齢者の集まりの時の
食事の支度
手伝ってくれませんか?
ゲっ😱
ばーば様もお世話になってるし
行くのが当然なのかもしれませんが
お昼付きのばーば様のお出かけ
私は自宅で何を食べよう
それとも出掛けようか
とっても楽しみにしている
貴重な日でもありまして
それがなくなるなんて🙍
ガッカリにも程があります
良いですよ😄
そんな返事は出来ませんでした
返事は保留です
断りは言いにくい
ずっと保留ままでなんとかならないものかと😅

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月3日♪お弁当 | トップ | 7月7日♪お弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kumi)
2020-07-06 09:13:13
そんなこと聞きましたっけ?と
ボケた振りしましょ(^_-)-☆
返信する
Unknown (kumiさんへ)
2020-07-07 21:19:06
こんばんは☂️

それ 得意😁
ボケたふりしなくてもボケてるし😝
数少ない憩いの時間を失いたくないのよねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。