のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

4月6日♪晩ご飯

2012年04月07日 | 家ごはん
食べてしゃべって笑って食べて食べての昨日
お腹いっぱい満腹状態での買い物
スーパーの中をぐるぐる回っても
何を買いたいとも何を食べたいとも思わない
結局買ったのは
278円のいちご 紅ほっぺ
78円の小松菜 だけ


昨日の晩御飯


ハウスバーモントカレー甘口に夫が単身赴任中に買っていたレトルトのカレーを入れ
あとはいろんなモノ混ぜ込み適当にねカレー出来上がり

 
ポークカレー          野菜サラダ
 
紅ほっぺ                  小松菜とちりめんの塩麹和え

どれも2人前でしょ?
義父母と私
食べなかったのは 私
2~3日食べなくていいくらいお腹いっぱい状態だったから
それなのに あらどうしましょ
夜も更けていくとお腹がスッと減っちまった
何かつまみたいけれど我慢我慢
布団に入って寝ましょう

つまみ食いしなかった昨夜の私
自分で自分を褒めてあげたい
だから今朝はたっぷり朝食
朝カレーにパンまで頂きました


たくさんの応援本当にありがとうございます










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤坂泉公園の桜 | トップ | ジュタロウのごはんセット♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。