のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

11月22日♪お弁当

2019年11月22日 | お弁当
良い夫婦とは無縁です
息子たちは
良い夫婦でいてほしい
なってほしいけれど


先日
病院のロビーで
テレビを見ていて
急いでレシートの裏にメモ
アボカド
なめこ
ごぼう
じゃがいも
人参
ワカメ
らっきょ
ひじき
なめこ
キウイ
身体の何かに良いらしかったけど
いったい何にええんか
記憶にない




今日のお弁当

豚肉の唐揚げ
卵焼き
春菊の胡麻和え
きんぴらごぼう



もったいぶるほどではないけれど
わけあって
朝の支度前に
30分ほど
ウォーキングしたら
お腹が減って減って
たまらんかった
バナナ食べて
ご飯食べて
コーヒー飲んで
醤油餅食べて
もう三日ほど
何にも食べんで
ええくらい
満腹



今日は 曇り
紫外線 弱

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月21日♪お弁当 | トップ | 今日。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らじ子)
2019-11-22 09:41:13
先日、地元スーパーで元教師せんせいとばったり会いました。しっかり買い物され、新車をあっちからこっちから傷がないか点検しておられました。変わらず若々しくおしゃれで、「さすが!」と感動しました。
何事にも、心意気が必要だと改めて感じました。
日々の生活を大切に、ぼちぼちがんばりましょう。
ありがたやありがたや✨
返信する
Unknown (らじ子さんへ)
2019-11-25 07:53:44
ふふふッ
私の知り合いにもいらっしゃいますわよ
三度三度自分で食事の用意をして
身なりに気を使い若々しくて
ちょっと・・・違う
何事にも非常に細かいのが
玉に瑕ですけど
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。