のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

マルちゃんの冷やし中華

2018年07月14日 | 家ごはん
お暑ぅございます
今日は一日引きこもりでした




先生ちで食べた
マルちゃんの冷やし中華
美味しかったので
買いました

おデブの私は
細麺好きです

きゅうり
もやし
ハム
トマト
たまご
大葉 を
乗っけて


我が家はいつも
醤油だれ


おごちそうさま( ^ω^ )

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 桃と茄子と »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽこさんへ (澤美)
2018-07-15 10:04:18
毎日暑いですねぇ
体温より高い暑さに外に出ると
息をするのも苦しいくらい
私も 冷麺 お素麺のくりかえし
でも栄養つけてこの暑さ乗り切らなくっちゃね❕
元気じゃないと 楽しいお出かけできなくなると
困った困った こまどり姉妹ですよ‼
返信する
Unknown (澤美さんへ)
2018-07-15 20:42:23
こんばんは♪
昔はこんなにまで暑くなかったのに
クーラーなんて要らなかったのに
この暑さはどうなるんでしょうね
ただでさえイヤなのに
毎日ご飯の支度が面倒で面倒でたまりません( *´艸)
こんなに暑いのに夏バテもなく
食欲だけは衰えを知りません
そうそう
こまどり姉妹の二人は
今でもよく食べるらしいです
だから元気なのかしらねσ(^_^;)?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。