のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

ウクレレ時間♪

2013年12月21日 | 音楽
今年のレッスンは今回でおしまい
一年間よく頑張りました
ではなく
よく続きましたで自分に拍手

もういくつ寝るとクリスマス
練習はクリスマスソングたくさん
          
サンタが街にやってくる
ジングルベル
ブルークリスマス
ホワイトクリスマス
きよしこの夜
メレ・カリキマカ(ハワイのクリスマス)

メレ・カリキマカは英語のメリー・クリスマスの事
有名なハワイを代表するクリスマスソング
シーズンになると街で聴かれる

南の島のハメハメハ大王
オブラディオブラダ
小さな竹の橋
海の見える街
          

今年4回イベントに参加
初めて参加する日の前日はもうドキドキドキドキだったのが
二回目はドキ
三回目からは楽しいじゃん
友だち誰にもイベント参加の事は内緒でした
それが偶然イベント会場で会っちゃった ギャッ
恥ずかしぃ~~ヤダなぁ~~~だったのに
すごく良かった また聴きたいから次のイベントは教えてって
とっても嬉しかったの ものすごく嬉しかったの


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドトール中 | トップ | 民酒党 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。