のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

9月14日♪お弁当

2017年09月14日 | お弁当
台風が来ています
これから稲刈りのところ
稲刈りはお天気に左右されるから
稲も倒れちゃうし
気が気がじゃないよね
昨日稲刈りしてた田んぼのコンバイン
心なしか
急いでいるように見えました


今日のお弁当は

インゲンと人参の豚肉巻き
卵焼き
かき揚げ(玉ねぎ さつま芋 小エビ)
じゃこ天

なんだか雑なお弁当だなぁと
まじまじ
性格出てる・・・


産直市でテングサを買いました
何かを作る予定があったわけではなく
ただなんとなく買ってしまった


賞味期限までにはまだ時間があります

何を作ろうか
ボチボチ考えます



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクレレ・レレレ♪ | トップ | 9月15日♪お弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-09-14 10:00:43
昨日 私も鍵を付けっ放しよ〜
なんて コメント入れたはずが
入ってなかったみたい

連休だし 久しぶりにどこか行こうかと
姫路城見に行くことにして
近くのホテルも取ったのだけど
キャンセルしようかと
雨降ったら ワンコ達が心配だしね
返信する
Unknown (桜さんへ)
2017-09-15 17:58:23
コメント、どこに行ったぁ〜〜〜
こちらは雨はまだ
明日からかなぁ
どんなにした?姫路城
台風だからワンコちゃん心配だよね(*´ω`*)
返信する
Unknown ()
2017-09-16 08:32:37
台風遅れてるみたいだけど
朝から雨は降ってます
姫路城は諦めました
うちは庭で外飼いなので犬小屋はあるけど
雨風が強くなると やっぱり心配
台風 被害がないといいね
返信する
Unknown (桜さんへ)
2017-09-17 09:12:25
おはよーございます
台風ゆっくりだね
こちらはまだたいして風も吹かず
雨も降らず状態です
今日はおとなしく引きこもりをします
ワンコちゃんは桜さんがお出かけをやめてくれて
喜んでいるでしょうね(’-’*)♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。