のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

今日から新米

2017年09月23日 | グルメ
お霊供膳作りからの今朝
今日から新米になりました
仏様の皆様も喜んでくれたかしら
9月最初稲刈りも籾すりも終わり
いつでも新米でしたが
まだ昨年のが残っていました
保冷庫で貯蔵してるから
昨年のでもまだ美味しんだけど
そうそう
先々週息子夫婦が帰って来た時は新米を食べさせたんだ
親心(*´ω`*)
息子たちはこちらが思うほどの
感動もなく(..)






月末から「えひめ国体」
交通規制のお知らせが
新聞に入っていました
国体のために
道案内の看板が随分立てられています
これでわかるかな?
と思えるものもチラホラ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のワイン | トップ | びっくりしたなぁ もー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。