のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

火曜日のお弁当

2012年08月28日 | お弁当
火曜日のお弁当



ハンバーグ
卵焼き
かぼちゃの煮物
ツルムラサキと人参の和え物
長芋の磯部揚げ
ミニトマト




昨夜歩かんかったから
今夜は歩こう
なにやら注意報がでているけれど
降ってないから歩こう 歩こうで歩いたら
家から一番遠い辺りで雨が降り出した
気持ちは走って 身体は歩いて
家までまっしぐら
びしょ濡れになって自宅到着
まさしく私は
水もしたたるいい女


よろしくお願いします

人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月27日♪晩ご飯 | トップ | 8月28日♪晩ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽこさんへ (くりまんじゅう)
2012-08-29 12:04:49
JAの蛍光タスキを掛けて歩いているんですね。
夜道は車だけでなく イイ女は痴漢にも気を付けてね。
うんざりするこの天気は松山も同じなのね。
乾燥機を持ってない我が家は家の中がぶら下げた洗濯物
でいっぱいです。
返信する
Unknown (くりまんじゅうさんへ)
2012-08-29 21:30:13
それがね くりちゃん
蛍光タスキ 肩からかけてないの
肩から掛けるのどうもイヤなので
歩く時は右手に懐中電灯
左手首にタスキをブレスレットみたいにクルクルまいて歩いているんです

3年前にお風呂場をリフォームした時
浴室に乾燥機やら何やら付けました
乾いてない洗濯物は浴室に掛けて乾かしています
これは大変重宝しています
それまでは部屋の中にいっぱいぶら下げていました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。