のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

お.す.そ.わ.け.

2018年05月30日 | グルメ
「お裾分け」があるから持ってくね~
ノブティからライン
お裾分けが
まるごとスイカ
これ⬇️

お裾分けの域を越えてる!!( ; ロ)゚ ゚
ノブティ太っ腹
熊本でスイカ農家をしてる
旦那様の友達から
送られてきたんだって
ありがとー
うれしい~~(*>∀<*)
スイカ大好き

明日食べようと思って
小さくカットしてたんだけど
切る食べる切る食べるで
満腹
もうスイカ腹よ

ちょっと落ち込んでたけど
そんなこと
どっかに飛んでっちゃったわ(^3^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクレレ・レレレ | トップ | 5月31日♪お弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。