のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

10月27日♪お弁当

2020年10月27日 | お弁当
大きくない交差点
右折するため信号待ち
青信号になったから出ようと
思った瞬間
右から自転車が
さっと通りました
危ない!
完全な信号無視
高校生の女の子
悪いと思ったのか
ペコンとしています
右側は家があって
自転車は全然見えていませんでした
びっくりして
こわくて
もうドキドキドキドキ
もし勢いつけて出ていたらと思うと
背筋が・・・
ブルブルブル
信号無視したのは自転車だけど
それでも
気を付けて運転せんといかん
あらためて思いました‼️


今日のお弁当

冷凍しておいた
ひじきの煮物は
今日でオシマイ
また作っておこう

昨晩
アボカドとマグロのわさび醤油和えを作りました
その
アボカド🥑の種

植えておこうかと😄
この時期でも大丈夫なんかなぁ⁉️
まぁええわい
とにかく植えておこう😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつはアップルパイ🍎 | トップ | 10月28日♪お弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。