のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

火曜日のお弁当♪

2014年05月13日 | お弁当
私んち地方
今日の最高気温26℃の予定

今日は

メンチカツ
玉子焼き
竹の子の煮物
ポテトサラダ
ミニトマト

冷凍庫の中は竹の子たくさん
山盛りいっぱい竹の子を炊きました
今夜は竹の子の天ぷらで決まり
炊いたあとの天ぷら
もういくらでも食べられる

夫の仕事用のYシャツ2枚購入
綿100%のボタンダウンのYシャツ
襟と袖口キレイにしておきたい
液体タラリして揉む
ではどうも・・・気に入らず
せっせとゴシゴシゴシゴシ
だから擦り切れるのが早いんかしら
2枚買ったからアイロン2日掛けなくてすんだ
うれしくてうれしくて
2日間のささやかな幸せ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月12日♪晩ご飯 | トップ | バンべ ルネッサンスホテル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼこさんへ (まりも)
2014-05-13 14:36:04
竹の子の天ぷらですか
良いですね~
すみませ~ん 出前お願いします
返信する
Unknown (まりもさんへ)
2014-05-13 21:05:31
了解
お届けしましょ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。