のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

そうだ!メルカリをやってみよう

2022年03月12日 | 日記
今頃?
メルカリデビューしました

何か出品してみよう
と思ったら
ちょうど
次男の処分して良いよの本が
どっさり送られて来ました
ええやん コレ😁
なんとなくの感じで写真を撮って
すごいのね
本のバーコードを
パチリしたら
その本の説明が入力出来ちゃう😵
出品したら良いようになったけれど
出品するをポチっとするのは
結構な決断がいりました😅
一冊出品したら
あとは大丈夫
コレもコレも
ハイ出品
出品無料ですから😄
でもね
初めて買ってもらった時は
うれしかったぁ
どこのどなたか存じませんが
会ってお礼を言いたいくらいだったわよ

今年の
何か新しいことをやってみようは
メルカリデビュー
ちょこっと失敗もあったんだけど
楽しみながら
続けてみようかなって
思っています

本と一緒に
バームクーヘンが
入っていました


世田谷区桜新町のお店なので
サザエさんです

ありがとう💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日 | トップ | 2022/03/18 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。