のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

7月9日♪晩ご飯

2011年07月09日 | 家ごはん
久しぶりの友達とランチ
友達と会うことは
美味しいご飯を食べるだけでなく
話をするのも 大事な目的
会うと 長い長い
今日は4時間半
男性からみたら
いったい何を話しているのか
よくもまあ 話すことが有るものだと
考えられないのではないでしょうか

今日の晩ご飯

冷麺
帰るのが遅くなったので
早く出来る物を作りたかったの


残っていたご飯は おにぎりに


揚げ物3種類
スーパーのお惣菜


とうもろこしを 食べるのは
義父と私



今日会った友達は
実のご両親と同居
現在 介護中
自身の親だから いいわよね
なんて事でもなく
自身の親だから 遠慮もなく言い合い
喧嘩にもなるらしい
しっかり者の彼女
ご両親の面倒をよく看ていて 頭が下がる
私が
「こうで こうで こうなんよ
こんな事もしよんよ」
なんて愚痴っぽく言っても
「それくらい 何言よん
すぐ出来るやろ 出来る 出来る
大丈夫 大丈夫」
豪快に笑って言われた
私もそんな気がしてきた

愛媛県人気ブログランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
ポチッとよろしくお願いします

ポチっとね
人気ブログランキングへ




 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浄瑠璃寺のハス♪ | トップ | SANTO CAFE HA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。