のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

話相手

2014年03月14日 | 日記
兄夫婦と同居している母
今日から2泊3日 兄夫婦は出掛けていません
母一人も寂しいかと思って
泊まりに行こうか?
尋ねてみると
泊まるんはかまんけん 話においで
との事でした
それじゃあ話に行きましょ
城好き歴女の母
毎週買って持って行っている城の本を見ながら
延々と城の話が続きます
たいして城に興味ナシの私
途中武将が話に出てきても
さぁ? 知らん 聞いた事あるような・・・
愚痴を聞かされるよりまだいいか
そんな事を思いながら聞きました

虎巻きを食べながら話を聞きました



徳島県 竹虎堂本店の虎巻


こんなん 私 大好き
中は白あん
黒あんだったらもっと好き


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日のお弁当♪ | トップ | 3月14日♪晩ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。