のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

ハタダでケーキ♪

2012年06月10日 | グルメ
「美味しそう」
新聞に入っていたハタダの広告を見て実家の母
「ハタダにも行ってみる?」


ハタダ 高尾田店

店内には美味しそうなスイーツがたくさん並べられています
和菓子に洋菓子
ぜ~んぶ美味しそう
そしてお店に入って左手の所にはこんなサービスが
 
コーヒー無料サービス
買ったケーキやお菓子をここで食べる事ができます
それなら ここで食べる事にしましょ
店内で食べたい事を伝えると
白いお皿に乗せて渡してくれました



  

母が選んだのは プリンアラモード
私は数量限定 デカメロン  うふ 美味しい

外を眺めてコーヒーとケーキ
いい気分
こんなサービスここだけなのかしら

~6月8日のお話


よろしくお願いします








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月9日♪晩ご飯 | トップ | 6月10日♪晩ご飯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨッ名人!! (Anne)
2012-06-10 20:06:13
こんばんは。
ぽこちゃんは美味しいお店見つける名人の称号を持ってるのですか?
いつも感心しています。

貴女の行くところ、コーヒーの無料サービスがあるのですか?
ついて歩きたいです。

出来るだけカロリーの低いのをと、四苦八苦している姐さんには、雲の上のまぶしい女神さまのようです

高尾田は一応縄張りなんだすけど
返信する
ぽこさんへ (れもん)
2012-06-10 21:26:27
プールに行く途中にハタダのお店があります
まだ入った事がないけど今度行ってみようっと
珈琲のサービスがあったら嬉しいな
返信する
Unknown (Anneさんへ)
2012-06-11 08:06:09
おはようございます Anne姐さん

私とてカロリーのひく~~~~いモンを食べたいのでございますが
この歳になっても支払いは お母ちゃん
「○○ちゃん 好きなんお食べ」なんて言ってくれるから
自分では買わないような一番高い?ケーキを注文してしまう
欲深い私
「なにしてるの それくらいぽこさんが払いなさい」
なんてAnne姐さん 叱らないで

高尾田は私も馴染みのある場所で~す




返信する
Unknown (れもんさんへ)
2012-06-11 08:13:08
おはようございます れもんさん

あらっコーヒーだ
こんなサービスハタダ全店? このお店だけ?
どうなんでしょう
ちょっとうれしかった とってもうれしかった
私たちが食べていたら
後で入ってきたお客さんも
「コーヒーがある~」なんて
店内でお召し上がりでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。