のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

今日の晩ご飯♪

2014年08月31日 | 家ごはん
義父母は・・・
娘に孫にひ孫たちとさっさと晩ご飯を食べに行っちまった
残されたオットと私の晩ご飯は・・・
レンジでチ~~~ンの

すき焼き

ココナッツオイル・塩・胡椒・醤油でドレッシングを作り

野菜サラダ

ココナッツオイル
当たり前だけど

ビンのふたを開けたらココナッツの甘い香り

ビンのままでは使いにくいので
こんな容器に小分けしておきました

うどんか蕎麦の詰め合わせに入っていた醤油入れ

デザートも頂いて

おごちそうさま

お盆に帰省した長男が
上田秀人の本もおもしろいよって言ってたから

我が家にやって来た 本2冊
読むのは・・・誰 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バージンココナッツオイル♪ | トップ | 月曜日のお弁当♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お二人の時間 (michi)
2014-09-01 06:51:27
大切に(*^_^*)
レンジでチンでこんなおいしそうなすき焼きあるんですね
知らなかったわ~~
ココナッツオイルも知らなかったわ~~
売り切れ商品?
テレビでやったのかしら?
時々グレープシード使うけど~~~
返信する
ぽこさんへ (銀めばる)
2014-09-01 09:45:23
つかの間のホッとタイム
貴重な時間(むか~し昔を 思い出します)
今は亭主元気で○○…ですが
モレッティーガラスのブルーは
やはり いい色ですね
久しぶりにミルフィオリーを使ってみましょう
返信する
Unknown (michiさんへ)
2014-09-01 23:26:04
中にうどんも入ってて満足
レンジで4分チ~~ン出来上がりです

よくわかんないけど
元々は海外のセレブが使った?
日本の有名人のブログによく使ってるって載ってたから
そんなで流行したのかな
グレープシードも人気があるみたいね
雑誌で紹介されていました
返信する
Unknown (銀めばるさんへ)
2014-09-01 23:44:56
私はね
みんな元気で留守がいい なの
モレッティー ミルフィオリ―
いろんな色があったんだけど
やはりこのブルーが一番きれかったの
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。