のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

西島園芸団地@高知県南国市

2018年03月11日 | おでかけ
10数年ぶりの
西島園芸団地




ブーゲンビリアが咲いてて




これ
どっかの国で食べた記憶が



10数年前と同じ


スイカとメロン

これって
一年中食べれるんかしら

ばーば様
お花をいろいろ買って

ご機嫌


ちょうどお嫁ちゃんからラインが入ったから
かくかくしかじか
仲良くお出掛けですねって
それは微妙

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北川村モネの庭 | トップ | 3月12日お弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニアミスは× (Anne)
2018-03-12 10:45:41
モネの庭、私達も昨日行く予定だったのさ。
ちょっとしたトラブルで「もう明日の宿泊はキャンセルしてください」と叫んだのはワタシ。
その10秒後にキャンセルしたのは夫。
とまァこういういきさつで、高知行きはパーになったとさ。
バ~バさんに逢いたかったわ。
返信する
Unknown (Anneさんへ)
2018-03-13 08:26:39
女子の気持ちはデリケートだから
たった一言が
ご機嫌斜めになっちゃうのよね

気持ちが若く
努力家のばーば様
見習わないといけないところが
たくさんあります
グータラ嫁は最近以前にも増して
「メンドクサイ」が口癖になって
いけません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。