のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

亀老山からの来島海峡大橋

2018年11月03日 | おでかけ







NHKカメラ

ここからの風景
NHKでよく映し出されます





それにしてもロードバイクの人たち多ッ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉海バラ公園・明日はバラと... | トップ | 11月5日♪お弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽこさんへ (澤美)
2018-11-04 20:18:19
来島海峡大橋 行ってみたいなぁ。
海を見ると癒されますよね🎵
私は、赤穂岬や牛窓にふらっと
ドライブして思う存分海を眺めます
近くに海があって幸せですね。
こちらも イベントが目白押しです
あ~いそがしの毎日です(笑)
返信する
Unknown (澤美さんへ)
2018-11-05 07:56:20
なんにもすることがないより
忙しいのは良いことです
私も今週は忙しいです
遊ぶことにね
随分前牛窓に行きました
ペンションのような
おしゃれなお店で食事をした覚えがあります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。