のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

3月30日♪晩ご飯

2012年03月31日 | 家ごはん
昨日やっぱり家にいるのがイヤでお出かけ
西の方にある大型ショッピングセンターへ
先日は東に行ったから 昨日は西へ
大型ショッピングセンター
車をどこに停めたかだけは
絶対頭に入れておかないと
以前どこに停めたかわからなくなり
駐車場内自分の車を探し回った経験ありだから
昨日は無印の目の前 Aの場所
店内は広くて
自分がどこにいるのかわからなくなってしまうほど
歩いて歩いてウォーキングに出掛けたようなものだった
昨日のお出かけ

昨日の晩御飯





エビフライ


もずくときゅうりの酢物


菜の花の酢味噌和え


スパサラ


風と雨がすごい 嵐みたい
いつもなら
「散歩に連れてって~」ってすり寄ってくるワンコも
散歩に行こうとしない
さっきベランダに出たら
風と雨のすごいのにビックリして
慌てて家の中に入ってきたんだから
雨はまだしも風は嫌いみたい
しばらく風雨がおさまるのを待つ事にいたします




















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月29日♪晩ご飯 | トップ | お昼ごはんとムスカリ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんなじです (れもん)
2012-03-31 10:30:11
私もやってしまいましたよ
何処に停めたか分からなくなってオロオロ・・・
娘に話したらシャメで駐車場の位置ナンバーを写しちょいたら良いと
それ以来「今日はB3」とかいうように忘れずマイカーに直行です
返信する
Unknown (れもんさんへ)
2012-03-31 14:10:40
どこに停めたのかさっぱりわからなくて
探し回った事が1度や2度じゃないんです  実は
その時は覚えていても頭から消え去る事がありますから
お嬢さん すごい!
写メにそんな使い方があったんですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。