のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

7月6日♪晩ご飯

2011年07月06日 | 家ごはん
ぐずついたお天気の今日
いつもにもまして 早い晩ご飯
6時には食べ終わっていました
この分では 義父母たち8時には就寝ですね
雨はまだ降っています
いつもなら
「散歩に連れてって~」って
そばによってくるわんこも
雨の時はそれほど行きたくない様子
私が「散歩に行く?」って言うまでは
ごろごろ寝転んでいます

今日の晩ご飯

鮭のムニエル タルタルソース   ズッキーニのソテー


かぼちゃの煮物


もずくとたたき長芋の酢物


サラダ


ミニトマトのデザート
はちみつレモン味
冷やして美味しい~



かぼちゃ ズッキーニ ミニトマトを
いただきました
暑い中での畑仕事
収穫した野菜をいただくばかり
本当にありがとうございますです
私にあげようと思ってくれる
その気持ちが
すごく うれしい

愛媛県人気ブログランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
ポチッとよろしくお願いします

ポチっとね
人気ブログランキングへ










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かつれつ亭新居浜店♪ | トップ | 七夕に降る雨 催涙雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃ~同じだ~ (ラジオ)
2011-07-06 20:39:20
今朝、私もミニトマトを蜂蜜とレモンに漬けてデザートにしました。
私が一番食べた?みたいでした。

ところで、茄子の挟み揚げは、中に何を挟むのですか?

返信する
Unknown (ラジオさんへ)
2011-07-06 21:44:44
ミンチというか ハンバーグの種ですね。
フジのお惣菜売り場で買ったら
美味しかったので 自宅で作るようになりました。
レンコンを薄切りにして
レンコンのはさみ揚げにもします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。