のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

木曜日のお弁当

2016年01月14日 | お弁当
さぶいです
ベランダからそこに見える山はうっすら白くなっています


今日のお弁当

豚肉と野菜の炒め物
大葉入りたまご焼き
冷奴
竹輪の天ぷら
昆布の煮物
ブロッコリーとカニカマの胡麻サラダ


長~~く長~~く続いた
私の「昼間のお出かけ」が終わりました
今まで以上に母&ジジババちゃんのお世話の毎日になるんかしら
ストレス溜まるわ~~でしたが
一週間に一日だけど来てくれない?
そんなお声が掛かりました
この年齢になって
新しい何かをはじめるのは勇気がいります
行こうか・・でもね・・・家にいるのもね・・・でもね
出来る出来る大丈夫
背中を押されて行く事にしました
基本その時間は一人
ドキドキドキドキ
一度目は
何がなんだか
今日が二度目
大丈夫かな

勇気をだして歩きはじめました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初のウクレレ・レレレ | トップ | チャンとしなさい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽこさんへ (銀めばる)
2016-01-14 09:23:10
えっ一週間に一日だけ一人?
いつの日か 一人っきりで始めた事 そっと教えてね
返信する
ぽこさんへ (まりも)
2016-01-14 17:44:39
新しいこと始めたのですね
新しいことって なかなか始められないけれど
老化防止にも 良いらしいから
頑張ってね!!
羨ましいよ
返信する
Unknown (銀めばるさんへ)
2016-01-14 21:16:23
一応基本は木曜日
でも今週は土曜日も行きます
バタバタ忙しかったの
暇だって聞いてたのに
返信する
Unknown (まりもさんへ)
2016-01-14 21:31:45
だんだん年々新しい事に飛びこむのって勇気がいるの
でも来て~~なんて言ってくれて嬉しいかな
他にも来て~~なんて言ってくださる方もいて
有り難いことです
作るのはたいして好きじゃないけど
接客は嫌いじゃないみたい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。