のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

2年半ぶり

2014年07月19日 | 東京とその辺り
東京に住む息子たちも年に何度かは帰省するけれど
親子四人が揃う事は珍しいんです
昨夜は2年半ぶりに親子四人で会いました








元気でいてくれたら良いと思っていても
やはり顔を見るのはうれしいものですね(*^-^*)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根津メトロ文庫 | トップ | 吉祥寺アトレでブレスレット♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽこさんへ (れもん)
2014-07-19 10:19:47
毎日暑いですねぇ
お久しぶりです
少し早目の夏休みですか?
良いですね
男の子は細かいことは言わないのでやっぱり顔を見ると安心しまものね
返信する
ぽこさんへ (まりも)
2014-07-19 10:28:04
4人水入らずで 楽しい時間が過ごせましたね
顔をみて お話したらホットしますよね
今日も 楽しく過ごして下さいね
返信する
ちょっと涼しい時期。 (ケビンママ)
2014-07-19 13:57:56
昨日あたりからちょっと気温が低いです。
これくらいだと過ごしやすいですね。

それにしても美味しそうなご飯ですね。
いいですねぇ、親子だけで。
この時期をおおいに楽しんでください。

私はもうそんな時は無くなりました。
返信する
Unknown (れもんさんへ)
2014-07-19 20:30:06
オットが夏休みをとったので
一緒に東京です
いつもはたいして話してくれなくても
ご飯を食べたりお酒屋を一緒にすると
いろんな話をしてくれます
家族でも会う努力をしないといけません(*^^*)
返信する
Unknown (まりもさんへ)
2014-07-19 20:35:51
元気にいてくれたら良いと思いながらも
一緒に過ごす時間は楽しいです
いくつになっても親は子供の事を気にしますね(*_*)
返信する
Unknown (ケビンママさんへ)
2014-07-20 18:29:01
ケビンママさん
それは私もよくわかっているつもり
でも早く結婚してほしいの(>_<)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。