のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

水曜日のお弁当

2012年12月26日 | お弁当
水曜日のお弁当



魚の照り焼き
卵焼き
牛肉のしぐれ煮
かまぼこきゅうり
こんにゃくとじゃこ天の炒め物
スナップえんどうのバター炒め
ミニトマト


クリスマスマーケットに雑貨にクルージング
ヨーロッパを紹介した番組を録画したから
さぁ観ましょう・・・
録画出来てない 全然出来てない
あっと驚くタメゴロウ
びっくり ショック

ヨーロッパだからまた同じような番組をするかも まっいっか


よろしくお願いします

人気ブログランキングへ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月25日♪晩ご飯 | トップ | 12月26日♪晩ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま! (ラジオ)
2012-12-26 22:03:20
NHkでは、オンデマンドがあるから、子どもたちはパソコンでそんなの見ています。

ヨーロッパいいですね。
わたしは北欧に行きたいです。

わたしがヨーロッパに行ったら、「ラジオさん、宝くじ当たったな・・・」と思ってください。
返信する
Unknown (ラジオさんへ)
2012-12-26 23:29:44
オンデマンドという文字をNHKの画面で観た事はある・・・

大きな声では言えませんが
フジの広告に
イギリス旅行無料ご招待なんてぇのがあったから
私 狙っています

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。