のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

大和サンド「8010」

2020年11月10日 | いろいろ旅行
「8010」で
「やまと」と
読むのかな⁉️

卵サンドと
フルーツサンドの
ミックスを一箱
二人でわけました

箱から出した
写真も撮れば良かった😄
厚焼き玉子とフルーツ
私には作れない
サンドイッチです😅

サンドイッチだけでなく
コーヒーも美味しかったので
コーヒー豆を買いました



ekieの中
お土産ものをみて回り
ホテルに向かうのかと
思いきや
もう一軒

軽く一杯😋

どちらのお店も
予約してくれていました
ネットで調べて
入ってみたかったようです

さぁて
ホテルに向かいます
広島駅からホテルまで
シャトルバスが出ています🚌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち合わせは広島駅 | トップ | 11月11日♪お弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。