のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

8月26日♪晩ご飯

2014年08月26日 | 家ごはん
今日の晩ご飯は

きのこの炊き込みご飯
帆立と青ネギの酢味噌和え
かぼちゃのサラダ
まぐろの刺身
トマトと玉ねぎのドレッシング和え

ご飯を作るんに時間をかけたくないし
お金もかけたくない私
朝、作ってお弁当に入れたかぼちゃの煮物
あまっていたからサラダ

炊き込みご飯を炊飯器でスイッチON
白ご飯を炊く時より
えらいこと時間がかかる
イラチだからイライラ
もっとさっさと炊けたらええのに

今日もよく動きました
自分ことは自分でほめておいて
残るはアイロン掛け
・・・大嫌い

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹輪の蒲焼き弁当♪ | トップ | 水曜日のお弁当♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽこさんへ (れもん)
2014-08-27 07:04:10
おはようございます。
お野菜の高値に悲鳴をあげていたけど、夕方のスーパーには物がない!
で いつもっぽこさんのアイデアレシピを参考にさせてもらってます。
そうそう 今夜は冷凍しておいたキュウリが少し残ってたからカボチャのサラダを作ってみよう! なんてネ
家事の達人ぽこさんもアイロン掛けが・・・なんか嬉しい!
朝からホットしたりして ズボラ主婦の達人はいけませんねぇ(反省)
返信する
Unknown (れもんさんへ)
2014-08-27 08:26:25
野菜が高いですね
きゅうりが1本128円もしていました
教えていただいたきゅうりの冷凍 大助かりです

家事の達人なんてこそばかゆ~~くなります
私のやってる事なんてひどいもんです
アイロン掛けは大嫌い
ハンカチやエプロンはいいけれど
オットのYシャツのアイロン掛けは苦痛です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。