のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

今日の晩ご飯♪

2014年03月03日 | 家ごはん
愛媛に
コメダ珈琲とセブンイレブンがやって来た~~~
春と一緒にやって来た~~
ようこそ愛媛へ
いらっしゃいませ

今夜は

豆腐のきのこソース
豚肉と白ネギの塩麹炒め
菜の花のサラダ
伊予柑

今日夫は飲み会でした
6時開始
8時お開き
2次会には行きません
お酒を飲んだら公共交通機関は利用しません
タクシーの運転手をしている同級生の車を利用したら
5千円払っておつりは要らないと言います
お金のないモンに限って払いたがります
年度末これからどんだけ飲み会があるかわからんのに
たまりませんから
私はせっせとお迎えに行きます
今夜も迎えに行きました
5千円稼ぎました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日のお弁当♪ | トップ | 火曜日のお弁当♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お料理も素敵だけど・・・ (michi)
2014-03-04 07:15:37
器も素敵ですね

主婦はね~
私も迎えに行きますよ~~
お金は大事に使いましょう

私が言うか~~~なんて聞こえて来そう
返信する
困りますよね。 (ケビンママ)
2014-03-04 20:16:09
ぽこさんがお弁当作りまでしてるのにね。

でもね、矛盾してますけど、会社員だった頃は、お金出したがらない男の人はちょっと信用出来なかったかも。
こんな矛盾が住む私の心。
こんな心の持ち主の私は何者?
返信する
Unknown (michiさんへ)
2014-03-04 20:49:58
断捨離 断捨離と騒ぎながら
いいわね いいわね で買ってしまいます
田舎の家ですから倉庫があります
使わなくなったら倉庫に持って行き
久しぶりに見てみたら
アラこんなところにこんな食器が
の繰り返し
返信する
Unknown (ケビンママさんへ)
2014-03-04 22:40:40
私も働いている頃
さんざんお金を出してもらいました
今から思えば申し訳なかったような事ありました
今の若い子たちは割勘も多いようですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。