のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

7月13日♪晩ご飯

2011年07月13日 | 家ごはん
太陽の陽子ちゃんに
赤ちゃんができる
和さん 陽子ちゃんおめでとう
タケオにも かわいいお嫁さんをお願いしたいわ
タケオはいい子なのよ
NHK朝ドラ「おひさま」の話

今日の晩ご飯

幼稚園児並の甘さ
人参もすりおろして入れる
おこちゃまカレーです


野菜サラダ


とっても甘いスイートコーン


メロンだけど瓜の味
小さい頃 夏になると
瓜を食べていたよなぁ



朝晩のワンコの散歩の途中
小さなお稲荷さんがあります
心ばかりのお賽銭
遠く離れて暮らす子供たちを守ってほしいと
手を合わせます
最近 お願いしたいことが多く
手を合わす時間も長くなりました
今までと同じお賽銭では 申し訳ないので
お賽銭ちょっとです

愛媛県人気ブログランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
ポチッとよろしくお願いします

ポチっとね
人気ブログランキングへ


















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ときめき水都市とあぐり工房 | トップ | 7月14日♪晩ご飯 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (batako)
2011-07-13 22:00:35
「おひさま」私も毎日みてます。
朝は仕事があるので録画して、家に帰るとすぐみるんです。
あっという間に終わって次が気になるよね。

あの~、変な質問ですが、お名前は何とお呼びしたらいいでしょうか
返信する
Unknown (batakoさんへ)
2011-07-14 08:57:13
おひさま・・・
娘を持つ母親気分になって
毎朝楽しみに観ています

名前・・・
「ぽこ」と申します
なんで ぽこ にしたんだろう・・・
これからも よろしくね

返信する
Unknown (ゆず)
2011-07-14 09:25:12
カレー 超うまそうです
食べたい

ワンコ見たいです
写真アップしてくれたら嬉しいなっ
返信する
Unknown (ほろよいラジオ)
2011-07-14 12:28:45
わたしも「おひさま」のファンです。
何ともういういしい!若いっていいなと思います。

ところで、マルシェで、「城川町のスープカレー」を売っていました。わたしはそれに野菜を蒸したり揚げたりして夕食に出したら、子ども達にも大受けでした。お値段高めですが、とってもおいしかったです。

返信する
Unknown (ゆずさんへ)
2011-07-14 17:26:47
ワンコを追いかけて写真を撮ろうとすると
へっちょこ向く
それでもどうにかして撮ったら なんか変
奇跡の一枚が写せたら ブログデビューを
いたしましょ
返信する
Unknown (ほろよいラジオさんへ)
2011-07-14 17:32:16
城川町の製品を売っていたのは見ましたが
スープカレーは知らなかったです
まだ一度もスープカレーを食べた事がありません
初スープカレーしてみます
お値段高め?一人で食べます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。