のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパに宿泊♪

2012年03月01日 | 沖縄H24・2月
沖縄1泊目は

沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ(ウイングタワー)に宿泊

 
玄関を入ると わぁー 開放的な吹き抜け 南国気分 リゾートホテルだぁ
ロビーを囲むように ショップやバー
沖縄のお土産ならなんでも揃いそう
部屋からの眺めは
1年9か月前に4人で行ったグアムを想いだすような プールと海

このホテル何がいいって
大浴場に露天風呂がありま~す
やっぱり日本人 お風呂はいいねぇ 極楽ぅです

 
4人 どのベッドに寝るかは もちろんじゃんけん 大騒ぎ
 



 
夕食は 沖縄料理「やあしばる」
かりゆし長寿バイキング
沖縄料理何十種類あったでしょうか
オープン戦が始まったとかで沖縄は観光客がいっぱい ホテルも満室
混雑が予想されるので早めに行って待ちます
一番乗り
あれよあれよと言う間に大行列
早めに行って大正解

  
美味しい沖縄料理には やっぱりオリオンビール
オジー自慢のオリオンビール 美味しい~~

夜9時からは屋外にあるステージで
沖縄民謡 唄のショーがありました

 
心が癒されるような唄の最後は

みんなでカチャ―シーを踊ります
唄を聴くのもいいけれど やっぱり踊りゃなソンソン


朝食はお決まりの バイキング

朝ホテルのロビーでは

朝市が開かれていました
最後の最後までお買い物をしてしまいます

出発時間は午前8時半
添乗員さんに「あまり早く来なくていいですから」なんて言われました
もちろん集合時間に遅れてはいけませんが
こんなこと言われたの 初めて
沖縄 時間がゆっくり流れているようです














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月29日♪晩ご飯 | トップ | 3月1日♪晩ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。