のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

7月8日♪お弁当

2020年07月08日 | お弁当
モーレツな雨でした
お山が下に見える
猿が遊びに来る
もっとお山の
従姉んちあたりも
避難勧告が出ていました

今日のお弁当


今日は焼きそば
おにぎりはどうする?
要りません
あぁそうですか

今朝は大洗濯
洗濯機とは
なんと有難いものか
良かった
洗濯機があって😝
まだ小さかった頃の
洗濯機の脱水は
ローラーに
洗濯物を入れて
ハンドルを回して
脱水してたわ
どうやったんやろ
手でしぼるよりは
よかったんやろか⁉️

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月7日♪お弁当 | トップ | 7月9日♪お弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななえさん)
2020-07-08 09:59:02
懐かしい~
確かに小さい頃は、ローラーで脱水していました
当時、ローラー見て
すごいなぁなんて思ってましたけど(笑)
今は、全自動ですものね🎵
全てやってくれるなんて
なんて楽チンになったんでしょう🎵
返信する
Unknown (ななえさんへ)
2020-07-09 07:16:50
ななえさんもご存知でしたか?
ローラーの脱水😄
おもしろくて無理矢理洗濯物を入れて
母に「壊れるがね」なんてよく言われていました
昭和の話ですね😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。