のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

モッコウバラ

2014年04月22日 | My Photo
ベランダからモッコウバラの咲いているのが見えました
今日まで気が付かなかった











黄色の小さな花がたくさん咲いていました
とっても可愛い花

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日のお弁当♪ | トップ | 今日の晩ご飯♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなのよ~~ (michi)
2014-04-22 21:48:12
他所のお宅が満開なので、我が家も見てみたら
咲いていました。
モッコウバラ、病気に強いしたわわに咲くし
いいお花ですね
返信する
ぼこさんへ (まりも)
2014-04-22 22:08:41
お庭に モッコウバラがあるのですか
良いですね
ワタシ 大好きななのです
可愛くて でもやはり バラのもつ
美しさも 兼ね備えていますよね
返信する
Unknown (michiさんへ)
2014-04-23 08:32:42
michiさんちも咲いているんですね モッコウバラ
我が家の3本のモッコウバラも
たいしてお世話をしていないのに
毎年たくさんの花が咲きます
返信する
Unknown (まりもさんへ)
2014-04-23 08:34:44
咲いた花も蕾もとっても可愛いです
1本は家のそばに
2本は塀にそばに咲き誇っています
庭が華やかに見えます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。