のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

じゃんじゃか♪

2018年02月17日 | 外ごはん
今夜はなでしこ会
乾杯〜〜

なんとこの私が
わけあって
ジュース(゜ロ゜)


今回はお肉
肉祭り





冷麺もチヂミも石焼きビビンバも注文して
プチ韓国プチソウルプチ平昌
羽生選手
宇野選手
おめでとうございます(*^ー^)ノ♪
なんて立派な若人たち
グータラおばちゃんは恥ずかしい


〆のスイーツ
抹茶なんとか

マーガレットちゃんはアンコが苦手
でもたい焼きは食べれる
でもあんパンは食べられない
パンにアンコはNGな組み合わせだそうな
良いなぁ
苦手な食べ物があるって
苦手な食べ物が欲しい・・・(;´Д`)


この後
みんなはカラオケ
私はお先にサヨナラ
どうした!
今夜の私
つまらんΣ(ノд<)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村上市の街いろいろ | トップ | Befcoばかうけ展望室&萬代橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。