のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

4月26日♪お弁当

2019年04月26日 | お弁当
何か一つ
才能
取り柄
能力
センス
持って生まれたモン
欲しかったなぁ



今日のお弁当

雑穀米ご飯
ハンバーグ
卵焼き
かぼちゃの煮物
スナップエンドウのマヨ和え



さぁ
GWウイーク
10連休です
楽しく
元気に
のんびり
お過ごしくださいませ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月25日お弁当 | トップ | 食べ物ブログ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんもないです (くみ)
2019-04-26 10:42:20
才能
取り柄
能力
センス
持って生まれたモン
なにもありません
まあ、それでも毎日グータラ、飢えもせず、布団で爆睡できてる
すべて夫のおかげでしょう
夫を選ぶ能力はまあまああったようで(*^-^*)
ぽこさんへ (まりも)
2019-04-26 17:11:16
毎日のお弁当見ていると
全部持ち合わせていますよ~
いつも 羨ましく見ています!
明日からは 10連休ですか
楽しい連休を!
Unknown (くみさんへ)
2019-04-27 22:22:14
私、お見合いなの
まぁいっかで
自分で選んでいたら・・・・
なんの努力もせず
ここまでやってこれたのが
才能?????
Unknown (まりもさんへ)
2019-04-27 22:35:44
毎日のお弁当も
マンネリでいけません
考えるんが面倒で・・・
東京へはパン教室?
楽しみにしています♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。