のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

7月7日♪晩ご飯

2013年07月08日 | 家ごはん
七夕 彦星と織姫が無事に逢えたのか・・・
私が昨夜逢ったのは
パパさんがいないの~~ってやってきた友人
近くに住んでいてもゆっくりとは逢えない
逢った時には「福山雅治とみのもんた話」はかかせない
毎度の話なのにおかしくてバカ話に大笑い
腹の底から笑って笑い転げて腹を抱えて笑えるってしあわせ

昨夜の晩ご飯

すき煮
ひじきの煮物
タマゴときゅうりのサラダ
ひき肉ともやしの担担炒め


眠たい
昨夜遅かったから眠たい
出掛けるまで30分朝寝をしよう
睡眠不足はこたえる

よろしくお願いします

人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の音楽フェスティバル♪ | トップ | 梅雨明け~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽこさんへ (れもん)
2013-07-08 08:29:53
ぽこさんおはようございます
お友達との楽しい時間を過ごした翌朝は
ちょっぴり寝坊したいですよね
今日もお忙しいですか?
私は今日はこもってお宿題に精出そうかなと・・・
返信する
Unknown (れもんさんへ)
2013-07-08 22:54:45
もう今朝は眠くて眠くてたまりませんでした
30分だけと思っていたのに気がつけば1時間以上
あわてて支度をして出掛けました
今日は母の病院の付き添いに3時間かかりました
やはり少し疲れます
今夜は早く寝よう!思っていたのに
ちょっとだけちょっとだけと思いながらPCやスマホから
離れられません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。