のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

ただいま~~ベトナムに行ってました♪

2013年07月28日 | ホーチミンH25・7月
7月24日(水)~7月27日(土)
ベトナム・ホーチミン3泊4日の旅

活気あふれるホーチミン
バイクにもまれスコールに合いながらホーチミンを街歩き
ホーチミンは私の好きな街 また行ってみたい街に仲間入りです



ホーチミンの空港に集まったのは10名
3組のご夫婦 父息子 そしてK子女史と私の10名
こじんまりと10名でツアーがはじまりました 

よろしくお願いします

人気ブログランキングへ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトルマーメイドのパン♪ | トップ | 関空~台北乗継~ホーチミンへ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケビンママ)
2013-07-28 10:16:33
まぁ、なんと。
私はブルーベリーの摘み取りのお手伝いに行かれてるとばかり思っていました。

ベトナムはちょっと思い入れがあります。でもまだ行った事がありません。中学生の頃、ベトナム戦争で大変なニュースばかりが入って来ていました。
そのかつての戦地はどのように元気になっているのか、いつかは見てみたいと思っています。
ダナンやホイアンに行ってみたいです。

良かったですね、楽しそうな旅で。
返信する
ぼこさんへ (まりも)
2013-07-28 11:16:14
コメント欄 閉じていたので
どこに行かれたのかなぁ~
と思っていましたが ベトナムでしたか
ワタシは まだ足を踏み入れたことがありません
blogで 旅させていただきますね
楽しみ~
返信する
ぽこさんへ (くりまんじゅう)
2013-07-28 14:38:56
ぽこさん お帰りなさい。
ぽこさんはどこまで飛んでいったのか? とAnne姐さんと
話しておりました。
ベトナム いいですねぇ~ 
雑貨天国ベトナム ハロン湾クルーズ など見たい 体験したいことばかりです。
ぽこさん ものすごく暑くなかった?
これからのベトナム旅記事 楽しみにしてますよ
返信する
おっかえり~~~ (Anne)
2013-07-28 19:48:44
あらまぁ、いもうとちゃんはアオザイのお国に行ってたん
旅友さんがベトナム、べた褒めなのでちょい興味があります。
いつかカンボジアと抱き合わせで行ってみたいなぁとおもってたんで、
旅行記楽しみです。
アジアの国々は、時差なし・安価・近いと言うこと無しね。
留守中もブログのお休みもなく、さすがカリスマ主婦でございます事
返信する
Unknown (ケビンママさんへ)
2013-07-28 22:16:46
ただいま~
ちょっとホーチミンに行ってきました
はじめての国は見るモノすべてが珍しくて楽しくて・・・
恥ずかしながら戦争の事などそっちのけで楽しんできました
返信する
Unknown (まりもさんへ)
2013-07-28 22:20:08
ただいま~
ぼちぼちUPします
ホーチミンは元気で活気のある街でした
楽しんでくれたらうれしいです
返信する
Unknown (くりまんじゅうさんへ)
2013-07-28 22:26:19
ただいま~
ホーチミンはベトナム雑貨天国
お店巡りもとっても楽しかったですよ
暑がりの私は夏の旅行は苦手
夏にベトナム 覚悟して行ったのに
これが拍子抜け
日本にいるほうがよっぽど暑かったんです
返信する
Unknown (Anneさんへ)
2013-07-28 22:37:46
ただいま~
私が今回行ったのはホーチミンだけでしたが
とっても楽しめました
若くて活気のあるホーチミン
元気をもらって帰りました
ブログ更新今年は特に気合を入れています









返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。