のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

木曜日のお弁当♪

2014年10月09日 | お弁当
昨夜はウクレレ高子さんとお出掛け
街の中のちょっと月が見える隙間で
じっと空を見上げる人たち
何にも話してなくて
黙ってじっと空を見ている
それも印象的

今日は

ハンバーグ
厚揚げといんげんの煮物
スパサラ
青ネギ入り玉子焼き
わかめ煮
ミニトマト


一か月間北海道旅行を楽しまれたご近所さんからの頂き物

ありふれたもんでごめんね
そんな そんなありがとうございます

子育てもひと段落
自営の仕事もひと段落
時間を見つけては
ご夫婦二人車で全国に旅をしていらっしゃいます
春は九州をひと月近く掛けて周られました
夫婦二人で車で一ヶ月・・・
うぅ~~ん 私は・・・パッス


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛飯弁当♪ | トップ | 10月9日♪晩ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。