のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

5月27日♪お弁当

2020年05月27日 | お弁当
徐々に元の生活にの動き
でも同じには戻れない

今日のお弁当

冷麺はじめました


最近再放送でドラマを
よくしてて
よく観てます
好きなドラマ
好きだった場面
何度観ても楽しめる私です


今までカードでポイントを
貯めていたのが
スマホでになり
登録の仕方を見ても
なんじゃこりゃ😵
字も小さくて読めへん
そしたらスタッフの
可愛い子ちゃんが
お手伝いしますよ😊
お願いします🙇
最初はここを
次はここ
無事登録完了
ありがとう😆💕✨
ありがとうございます😍
優しくしてもらうと
嬉しい年齢です




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HMはホットケーキミックスの事だって... | トップ | 100均で買ったモノ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kumi)
2020-05-27 10:02:36
スマホ登録ばかりですね
私はカードが良いな~

私もドラマはよく見ます
今はパソコンで無料の映画三昧
韓国映画、なかなかのもんです、ただ殴り合いのシーンが凄すぎて・・(>_<)
Unknown (kumiさんへ)
2020-05-28 07:36:08
おはようございます♪
みんながみんなスマホじゃないのに
どうすんのよ
私もカードで良い
スマホは使いこなせません😩

韓ドラは中毒性があって
見始めたらやめられなくなるわ
あの激しさは国民性?
日本人のなんとつつましいことか😄
Kumiさんのおすすめオスマン
おもしろく観てます😁

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。