のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

食・観 part2 ~大阪~

2014年05月19日 | 韓国・大阪H26・5月
5月9日(金曜日)大阪での晩ご飯


    

   

まだお腹減ってない~~~と思っていても
出されるとスゥ~~っと隙間が出来て食べれてしまう

韓国で食べなかったのに・・・
野菜たっぷりの国産豚のサムギョプサルも下さい~~
30分余りで食べてグビッと一杯
忙しいったらありゃしない

さぁて今回の旅行の一番の目的
ライオンキングへ

5月9日の夜の部ライオンキングのチケット購入
すべてはここからはじまった 大袈裟
5月7、8、9の激安韓国行きがあるよ
9日はお昼前に日本に帰るからライオンキングに間に合うよ
そんなこんなで今回の韓国大阪旅行になったわけです

ライオンキング ~大阪四季劇場~


 
ミュージカルの楽しさをすべて盛り込んだような作品
感動あり興奮ありたのしい演出にワクワクドキドキ
 
中学校の修学旅行でしょうか
学校がミュージカルに連れて行ってくれるんだから
今の学校ってこんなん

見終えて劇場を出る頃には

大阪の街がキラキラ輝いていました
ミュージカルが終わったあと
外に出たらキラキラキラキラ
ひとつおまけをもらったようで
ここから見るキラキラ
好き

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日のお弁当♪ | トップ | 5月19日♪晩ご飯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (Anne)
2014-05-19 20:37:06
田植え無事終わったのね。
早いのね。
お町?に住んでると判らないけどうちの辺りは6月ゴロじゃないかな?
ライオンキングは何年か前に見ましたが、
ちょっと考えられないような発想でしたね。
今度はお田植え休みで東京を荒らしてくるのね。
ドンドン進出してブログで楽しませてくださいな。
ワタシ2日間遊び疲れで、ホント疲れた~~~。
返信する
Unknown (Anneさんへ)
2014-05-19 23:45:21
昔は6月に田植えだったけれど
だんだんだんだん早くなりました
山の方は4月
順々に街に行くのね

ライオンキングはじめてだったの
なかなかチャンスがなくて
単純に楽しく観る事ができました
私の劇団四季の一番は
「オペラ座の怪人」
何度観ても感動ウルウル 大好き

遊ぶのって心身ともに元気じゃないといけない
遊んだあとは疲れる
最近は自分だけが元気でもダメ
義父母両親の事も気にかかる
行ける時に行く
行こうと思ったら行く

返信する
納得! (らじお)
2014-05-20 07:25:25
ぽこさん、
ライオンキングに呼ばれたんですね。
次は誰に呼ばれるのかなあ。
返信する
Unknown (らじおさんへ)
2014-05-20 21:50:06
そうなの
呼ばれているから行ってきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。