のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

今夜も歩いた

2014年07月23日 | 日記
今日、朝一番
動物病院へワンコのお迎えに
息子が心配だから電話してみてって言うから
東京から様子を聞いたら
元気ですよ
ご飯もたくさん食べていますって言われたけれど
それでもね
先週のお試しお泊りでは元気がなかったから心配
お迎えに行ったら
大変元気そうでした
すっかり馴れていたみたい
「あられちゃん」みたいな可愛いお姉ちゃんに散歩してもらって
ご機嫌もよろしかったようで
そうそうワンコも元気だったけれど
義父母も元気でいてくれて
こちらもよかったわ

今日はとっても暑い一日
何とかって言う日
今夜はツルツルってお素麺


今朝恐る恐る体重計に乗ってみた
勢いよく数字が
東京へ行く前より1キロ
あんなに歩き回ったのに
それ以上に食べて飲んだってこと
晩ご飯を食べるのはやめた
でも送られてきたマンゴーは我慢出来なかった

なので今夜もウォーキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の散歩道を歩いて山本有三... | トップ | 木曜日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽこさんへ (まりも)
2014-07-23 22:49:05
旅をすると ついつい食べてしまいますよね
帰って来てから 
でも ちゃんと歩いて偉いですね
マンゴーは 我慢できませんよね~
返信する
Unknown (まりもさんへ)
2014-07-23 23:18:15
旅に行って我慢はねぇ
イヤよねぇ
お素麺は我慢できてもマンゴーは
よだれがでちゃう
美味しくいただきました
返信する
おはようございます♪ (どり)
2014-07-24 07:38:44
ワンコちゃん、元気で何よりです
預けた後に迎えに行くとぐったりしていてかわいそうという話、よく聞きます。
もちろん、義父母さまたちも元気で何よりです

高速のSAでも、いろいろ買って食べて旅を満喫していらっしゃいましたね
長い道中、どうしても食べるってことがメインイベントになりますよね~。
私も東名はたまに利用するので、特に楽しく拝見しました
富士山型のパン、かわいいっ
そうそう、富士山は見えましたか?
返信する
Unknown (どりさんへ)
2014-07-24 23:30:11
お試しで預けた時はお疲れだったみたいだけど
すっかり慣れたみたいで
すっかり慣れた様子に夫はちょっと寂しかったみたい

富士山の形のパン
ここにもある あれここにもある
いろんなSAにありました
有難味が薄れてしまいました
富士山一度もお目にかかれませんでしたの
曇ってて暑すぎずちょうどよかったけれど
富士山は隠れたまま
それだけはちょっと残念だったの
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。